英語のスラングでCUZ!という表現が気になってしまった・・・

CUZとはどういう意味か?と気になったら何とBecauseと同じ意味らしい。つまりはなぜならば・・・ということを省略してCUZ!

黒人ラップやヒップホップでも良く使われるスラングで英語でもちろん問題なく使える表現だ。

LOL!で笑った!とCUZで俺の理由は・・・でTwitterで使える短縮形英語スラングで普通にアメリカ人や英語圏でも使えるので問題もない。

images


TwitterでCUZ!でBecauseより英文を短く使うことができるのでCUZもTwitterでみかける英語表現で黒人やユダヤ人やコケージャンな白人グループでも問題はない表現で普通の表現だ。

Twitterの140文字の表現で限界ならばCUZをBecauseの代わりに使ってコミュニケーションを取ることも多いのでTwitterで英会話コミュニケーションで使いこなすといい。

cuzの意味とは becauseのくだけた英語

よく、黒人ラッパーでもヒップホップやラップでCUZ!CUZ!CUZ!と10回くらいフレーズを繰り返しているラッパーもいるし、TwitterでCUZ!を10回繰り返して最後にMy Joke! LOL!なんてやっている人もいる。

若干、黒人の側がTwitterでCUZ!とか使って人気を集めていることもありそうだ。

TwitterでLOL!とCUZ!はビジネス英語でもユーモアを含めて使える表現なので覚えておくとメリットが大きい。