英語の独学への道

めざせ!英語の独学!英語が分かるためには何よりも本人の努力と慣れだ!* 現在、ベータ版です!

アジア留学

アメリカのキリスト教を考えるブログも運営していました。

http://blog.livedoor.jp/csmradio/

親日国家・マレーシア留学で英語と中国語をマスター!


アジアにマレーシアという国があるのだが、一応、英語は公用語になっている。

マレーシア人も日常的に英語を話す他民族国家であり、昔はシンガポールと同じ英国の植民地であった。

アジアで英語がうまい国といえばシンガポールとマレーシアということで英語の留学先で選んでいる人もいる国である。

svg

マレーシアとは?
続きを読む

シンガポール留学で英語と中国語をマスターする夢!


シンガポール留学・・・というのを考えている人も多いのではないだろうか?

アジアで一番、英語が話せる国で何と中国語も公用語で通じる国なので外資系英語でバイリンガル・・・となれば海外留学でシンガポールと考える人も多いのではないか?

アメリカ留学やイギリス留学より、より実用的な中国語と英語をマスターしたいならばシンガポール留学を
本気で考えている人もいるとは思う。

svg

シンガポールとは?
続きを読む

フィリピンのセブ島の英語留学でやる気が出そうだ・・・


自分も英語で海外留学もちょっと考えている。

それでアメリカやカナダやイギリスを考えていたが・・・やはり、費用が高い・・・

アメリカの西のカリフォルニアやロスも日本人が多すぎ・・・東のニューヨークやボストンは物価が高い。

NYCも日本人が多すぎて結局、英語ができない・・・・という悲劇・・・

では・・・日本人が少ないアメリカ南部ならば英語は身につくかもしれないが、日本人に排他的な人も多く、危険なKKKのような白人至上主義団体も堂々と活躍していて銃社会の危険性も背中合わせ・・・

となると・・・留学するとしてもアメリカが必ずベスト!とはいえないし、カナダやイギリスとかアイルランドもちょっと費用がかかりすぎる・・・

となると・・・やはり、費用も安いことでいい場所はフィリピンのセブ島だろうか?

a0070_000068

続きを読む

フィリピンで英語の語学留学を10万円以下で実現する!


最近、アジアの語学留学でアジアのフィリピンが注目されてるという。

フィリピンはタガログ語の他に英語が公用語で使えるという。英語を学ぶ韓国人や日本人がフィリピンに増加していりという。

費用も1ヶ月滞在で10万円以下のコースもあり、価格も安いというメリットも多い。

オセアニアのピジン英語のトク・ピジンのように英語とタガログ語で語学の英会話でそれなりに英語が向上した人もいるという。

svg

フィリピンの情報(Wikipedja)
続きを読む
  • ライブドアブログ