英語の独学への道

めざせ!英語の独学!英語が分かるためには何よりも本人の努力と慣れだ!* 現在、ベータ版です!

Twitterで英語を学ぶ

アメリカのキリスト教を考えるブログも運営していました。

http://blog.livedoor.jp/csmradio/

韓国人のKKKKの英語スラングが黒人の前で誤解を生む?


自分が始めてみてぞっとしたのが韓国人の英語スラングのKKKKという表現だ。

な・・・何と韓国人は白人至上主義のKKKというかクー・クラックス・クランのような英語スラングを使っていて何か怖い・・と思ったらそうでもないらしい。

英語のスラングでLOL!という表現もあるが・・・ちょっとTwitterで誤解を与える表現ではないだろうか?

svg

画像:Wikipedia

続きを読む

英語のスラングでCUZはBecauseと同じ意味!


英語のスラングでCUZ!という表現が気になってしまった・・・

CUZとはどういう意味か?と気になったら何とBecauseと同じ意味らしい。つまりはなぜならば・・・ということを省略してCUZ!

黒人ラップやヒップホップでも良く使われるスラングで英語でもちろん問題なく使える表現だ。

LOL!で笑った!とCUZで俺の理由は・・・でTwitterで使える短縮形英語スラングで普通にアメリカ人や英語圏でも使えるので問題もない。

images

続きを読む

英語のスラングでLOL!はTwitterでも使いこなせる便利な表現!


英語のスラングで全世界でモラルユースで誰でも使える表現で無難なものはLOL!だと思う。

よく、TwitterやYOU TUBEでLOL!という英語3文字が流れているが・・・LOL!って何だ?と思ったら意味が分かった・・・

images


続きを読む
  • ライブドアブログ